さいたま市役所防災課より緊急地震速報の訓練放送についてのお知らせがありました。
6月17日(水)10:00頃にJ-ALERTを利用した緊急地震速報の放送訓練があるそうです。
いつもより大きな音で放送が流れるそうですが、訓練なので不安になる必要はありません。避難する必要もないそうなので、驚かずにいつも通り過ごしてもらえればと思います。
何か心配なことがあれば、スタッフまで気軽にお声掛けください。
さいたま市役所防災課より緊急地震速報の訓練放送についてのお知らせがありました。
6月17日(水)10:00頃にJ-ALERTを利用した緊急地震速報の放送訓練があるそうです。
いつもより大きな音で放送が流れるそうですが、訓練なので不安になる必要はありません。避難する必要もないそうなので、驚かずにいつも通り過ごしてもらえればと思います。
何か心配なことがあれば、スタッフまで気軽にお声掛けください。